スタッフBLOG

2021.06.29更新

皆さんこんにちは('◇')ゞ看護師の渕瀬です

 

最近暑い日が続いていますが、皆様、そしてペットのワンちゃん、ネコちゃん達はいかがお過ごしでしょうか?

気候の変動で体調を崩しやすいのでご注意くださいね(`-д-;)ゞ

 

先日、患者様からお菓子を頂いたのでご紹介します゜*(pq+’v`●)*゜

ブログ

 

いつもブログを読んでくださってる方でしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんねnico

 

そうです!今年もアリスちゃんから誕生日記念のお菓子を頂いたんです 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

7月1日でアリスちゃん14歳!!gya

 

少し早いですが、アリスちゃん14歳誕生日おめでとうございます!゜*(pq+’v`●)*゜

 

これからも飼い主さんと一日一日を楽しんで過ごしてくださいね!!nico

 

過去にアリスちゃんから頂いた贈り物のブログはこちらからご覧いただけます

https://www.fujisaki-ah.com/blog/2020/07/post-191-743601.html

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください