スタッフBLOG

2021.06.08更新

こんにちは、看護師の末松ですpad

 

夏の暑さも本格的になってきましたね!

温度差が不安定な日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかleafglitter2

今年の夏もマスク生活故に過酷な暑さが待ち受けていそうですnnn

 

夏が待ち構えているのは私だけでなく、我が家のわんこたちも…!!

以前にも紹介させていただいたうちのチワワちゃんですdogdog

 

いぬ

 

写真では分かりづらいかもしれませんが、サマーカットということで

尻尾と顔回り以外はほとんど丸刈りに!!

私が帰宅すると拗ねて布団の上で丸くなっていました(笑)

 

動きすぎて写真に収めることができませんでしたが

もう1匹のわんこも同じようにサマーカットになってますihi

 

皆様も一緒に今年の夏も乗り切りましょうpunburn

飼い主さんのもペットちゃんも体調にお気をつけくださいflower2rabbit

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください