スタッフBLOG

2022.02.09更新

みなさんこんにちわ、常盤です。

 

最近、夫婦でダーツを始めてみました。

博多で体験コーナーがあって、店員さんにガッツリ基礎を教えていただいて

やってみたらちょっとハマってしまって。

ダーツバーとか行ってみたり。マイダーツ買ってみたり。

まぁなかなか時間が取れず、投げに行くのはまちまちなんですが。

割と集中力がつくと思うので、よろしければ皆さんもぜひ一度お試しください。

 

そして私事ではありますが

常盤は今月2月末をもって、独立開業準備のため退職いたします。

コロナの影響で資材の調達が困難なため、開業時期はまだ未定ですが、

ここで学んだことを活かして、新たな土地でも頑張っていきたいと思います。

5年半の短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。

残りの期間も精一杯務めさせていただきたいと思います。

 

常盤

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください