スタッフBLOG

2022.08.13更新

こんにちは!leaf暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかflower2

 

我が家のむぎちゃん(シーズー♀)のお散歩は、もう日が出ていない

夜に行っているのですが、それでもやっぱり蒸し暑いので毎回バテ気味ですun汗

むぎさん

 

それで、最近は、首に手拭いで包んだ保冷剤を巻き付けてお散歩に行ってますpadpad

むぎさん

むぎさん

 暑いのは暑いみたいなんですが、お散歩から帰った後のバテ感が少し軽減されたような気がします!note2

それとお散歩中に水分補給できるように冷たいお水も持って行ってますtears

 

みなさまも、熱中症や脱水に気をつけて、楽しいお散歩LIFEをお過ごしくださいrabbitglitter3

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください