スタッフBLOG

2022.08.31更新

皆さんこんにちは(*'ω'*)少しずつ朝晩が過ごしやすくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、スタッフの皆と一緒に糸島へ行ってきましたcar

 

 

『TIME伊都ハイランド店』でパスタやピッツァをいただきましたmealgya

パスタ

真鯛のペペロンチーノd(●・ω・)b゙

 

ピザ

マルゲリータステッラ(◇’v`bd*)

 

写真はほんの一部だけですが、他にもピッツァを注文して色んな味を楽しみましたnico

 

その後は!デザートも('◇')ゞ

 

カフェ『Blue Roof』で桃のスムージーを注文笑うheart3

デザート

上に桃の果肉もごろっと乗っていて食べ応えありました( *´艸`)

こちらのお店では雑貨も販売してます(b゚v`*)

 

とても充実した時間を楽しみました(*・∀・*)ノ

 

最後に休診のお知らせです!!

9/19(月・祝)終日休診しております。

(10:00~12:00/14:00~17:00の間はフードや予防薬のご購入は可能です)

 

 

 

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください