スタッフBLOG

2022.11.14更新

こんにちは。

 

日が暮れる時間が早くなってきましたねchick

秋はお月さまがキレイにみえるので最近は空を見るのが楽しいですmoon

 

今回は私のハロウィンの夜ゴハンについて書かせてもらいますmeal

ハロウィンといえば「かぼちゃ」のイメージなので、かぼちゃのポタージュスープを作りました

a

 

はじめて作ったのですが、無事に完成したのでホッとしています。

 

最後に、我が家の犬がお気に入りの場所でくつろいでいる写真です☟

 l

のんびり過ごしている姿を見ていつも羨ましく思います。。。

 

これから寒くなってきますので、体調に気をつけてお過ごし下さいleaf

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください