スタッフBLOG

2023.03.06更新

こんにちは。少しずつ春が近づいているような気候になってきましたねchick

 

先日、博多にダイソーの新ブランドStandard Productsができたので行ってきましたpad

日用品だけでなくかわいい犬のおもちゃが売っていたので、我が家のワンちゃん用に購入してみました!

うちのワンちゃんはおもちゃをすぐに破壊してしまうので多めに購入しました・・・tears

おもちゃ

 

おもちゃを床に並べて、どれを選ぶのかなぁと観察してみましたleaf

どれを選んだのかというと・・・

 

いぬ 

絵の具のおもちゃを選びましたni

楽しそう遊んでいたのでよかったですstar

 

 

 

 

4月4日(火)診療時間変更のお知らせ

4月4日(火)はPM5:00から院長不在のためPM4:50までの診療受付となります

その他スタッフは通常通りおりますので、予防薬・フードのお渡しは可能です。

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください